スポンサーサイト 


闇練というか走行会。 

先週末の土曜の晩は奈良某所での闇練でしたが、参加人数が凄かったです。

当日、子供を寝かしつけようとして布団に入ったらそのまま寝てしまい、弟の迎えに来た際の電話で起きるハメに。即効で支度し現地到着は23時前。
すると既に簡単なコースが設営されていて走行し始めていました。

車を停め、一通り挨拶をした後にコースを設営し直し。
今回は他の参加者のパイロンも借りる事が出来たのでこんな感じに。

当日のコース。

左側のストレートは白線を側壁というイメージで。上級者は白線の内側で3発振り。出来ない人は白線を越えてもOKってな感じで。ちなみに反時計回り。

ざっと見渡すと今夜の参加者は20名程。初めて見掛ける方も多数居ました。
SNS内で告知してたのですが、ここまで集まるとは驚きです。

で、今夜はドリミもジュースバトルもせず、ただひたすら走り込みました。
途中からチームトマホークのたまっちさんにガッツリマークされ、追走へ。
ぴったり寄せてくるプレッシャーに何とか我慢しながらも楽しむ事が出来ました。

今夜はSNSメンバーのSuitbasserさんが約半年ぶりの闇練参加と言う事と、NEWシャーシのお披露目と言う事もあって記念撮影をしてみました。

シャーシの記念撮影

左からOTA-R、ドリパケTN逆コンバ、OTA-R、OTA-RR、OTA-Rだったかな?
誰が誰のかは正直解りません。俺のは右下の奴ですが。

次はボディを被せて。

ボディを被せて。

奧からsuitbasserさん@S14、竹棒さん@ソアラ、まなぶ@レビン、こもチック@トレノ。
今回初めて実物のSuitbasserさんのS14を見せて貰ったんですがバキューム成形のオーバーフェンダーが最高でした。詳細はこちらよりどうぞ

結局解散したのは午前4時頃。リポバッテリーで7パック程走行しました。殆ど走りっぱなしです。
皆には「猿の様に走ってる」と言われる程。いやいや、今夜は乗れてたんで楽しかったんですわ。
先日のダンパーメンテでリアを柔らかくセットしたのが効いて3発振りも楽に出来、ストレートの白線内でばっちり決められましたしね。とは言えまだまだ課題は有りますが・・・。

今回参加された皆様お疲れ様でした。
初参加の方はまた遊びに来て下さいねヽ(´ー`)ノ
最後の片づけを手伝って下さった方々にも感謝m(_ _)m


さて明日は休みか・・・今夜もどっかで闇練するかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/493-adf7a16f

