 


昨日の作業とお買い物 

先日の試乗インプレからしばらく間が空きましたが、昨夜は少しラジ弄り出来ました。

と言ってもハチロクトレノボディをシューグーで補強しただけ。だもんで画像も無し。
既に実戦投入してるだけにちょこちょこ傷はついているものの、割れもないのでシューグーを薄く塗って補強。これで少々の事じゃ割れないでしょ。

それと昨日の日中に通販で2.4GH用受信機「R603FF」を注文。


本来、3PK用2,4GHzモジュールセットに付属するのはダイバシティアンテナの「R603FS」になるんですが、1000円安い「R603FF」にしちゃいました(w
少々の違いは俺には多分感じられないでしょうしね(゚∀゚)アヒャ
この受信機はドリパケに積んで余った受信機をジェネティックに積む予定。

合わせて最近闇練・SNSドリミで行っているSNS-SSGP(SNSスーパースケールカーGP)用にタイヤとホイールを購入。
タイヤはレギュレーションで決まっているSP454の通称「500円タイヤ」
ホイールは以前購入したEG6シビックに似合うOP232の1ピーススポークホイール。俗に言うエンケイのRP-01ですね。

と言う事でEG6シビックはチキチキTT-01用に製作する事に。ま、FF駆動でドリフトってのもアレですしね。
落ち着いたら製作に取り掛からなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/480-cba31483

