 


R/C villageデモカー試乗インプレ動画です。 

昨日公開したR./C villageさんのデモカー、TA05-IFS 3RACINGコンバの走行動画が先程編集し終わったので公開します。
youtubeにうpしようと思ったんですがエラーが出るのでサイトのサーバーの方にうpしました。

★★こちらをクリックして動画をご覧下さい★★

動画を見て頂くと解ると思いますが、結構乗れてるでしょ?
シャーシの挙動を見てもモーターがスムーズに回って扱いやすいのが伝わるかと思います。
実際若干トルク不足なところもありましたが、問題有りませんでした。

また感想をお聞かせ下さい。

さてさて、これで一連の試乗インプレは終了となります。
シャーシを返送する準備をしなきゃ。

関連記事

コメント

あの、すいません。動画見れないんですが・・・「Internet Explorer ではこのページは表示できません」って出ます。出来れば直してください。お願いします!どうしても見てみたいです!

いや普通に見れると思うんですが・・・。
ひょっとしてPC以外の端末で見てません?
メディアプレイヤーがインストールされていれば
見れるはずです。

いえ、デスクトップのPCですが・・・何で見れないんだろ・・・

この動画の拡張子形式はWMVと呼ばれWindows標準のメディアプレイヤーが起動し普通は視聴可能です。
私は問題有りませんねぇ…
そちらの環境に影響されていると思います。

どうしても見たい場合は右クリックでファイルを保存してフリーソフトの「GOM Player」をインストールすれば見えますね。GOM Playerは多くの動画ファイルに対応した優秀はマルチプレイヤーです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/479-ec155656

