スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラ in オートメッセの申込みが開始 

また今年も行われるようです。
タミヤグランプリ in オートメッセ

昨年2月に行われた際には分身TA05を使って参戦
結果は散々でしたが楽しかったので今年も参戦したいのですが・・・ドリフト走行をするストチャレD2は開催日が2月14日の土曜日。土曜は大抵嫁が仕事で俺が子守をしなきゃならないんで参戦出来ない可能性大 Σ(゚д゚lll)ガーン
嫁の仕事の都合が付く様なら申し込む事とします。

しかし、いざ参戦となったら参加出来るシャーシが無いんだよね・・・。
既に分身TA05はドナドナしたし、TA05フラップコンバ・ドリパケ・ジェネティックは論外。
TT-01があるけどOP200を使ったフロントワンウェイはNGだし・・・。
あ、TA03Fがあるわ。これで参戦ってのも案外アリかも?(w
ただ気になるのがベルトプーリーがタミヤ製かどうか解らないんだよね。
前後で違う歯数のプーリーになってるんだけど・・・どうなんだろ。

TA03Fで参戦できるとなれば面白いんだけどなぁ。
タイヤを替えてボディを作れば良いだけだし。
あ、でもバッテリーが無いわ・・・前回はSNS参加者から借りたし・・・。

今回も誰かバッテリー貸してください(ぉ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/474-8daf4979

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。