 


TT-01復活劇。 

昨夜は久々にTT-01を引っ張り出して余ってたメカ類を積みました。

メカ積み後

画像はメカ類を積んだ後。
簡単なスペックは以下の通り。

アンプ:BL-FORCE
サーボ:サンワの安い奴
受信機:フタバの古いの

と寄せ集め感バッチリ。

これにTA05キットに付属してた540モーターを積み、TA05キット付属のゴムタイヤを取付。
更にギア比をTT-01標準の8.35に変更。
これで何をするのかというと・・・ドリフトではなくグリップ走行(w
闇練時に設営したコースを使って仲間内でチキチキレースをしようという魂胆。
540モーターにギア比8.00以上、タイヤは500円スリックという縛りを設け、シャーシは何でも良いという解りやすいレギュを作り、ドリフトの合間にマターリ遊ぼうという考え。

メカ積み完了後、自宅前でちょっとだけ走らせてみたけどスピードが速すぎず、普段グリップ走行をしない俺でも扱えそうなレベル。みんなとチキチキしたら面白そうだ。
ただ真っ直ぐ走らない(w

で、乗せるボディは以前作ったピンクのS15。
今回再登用するにあたって、一部デカールを剥がしパーツクリーナーで綺麗にしてみた。

これでチキチキレース。

ライトパーツをランエボ6に転用した為、電飾は無し。ま、当面の間に合わせって事で。

さ、今晩こそTA05フラップコンバをメンテしてやらなきゃ・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/469-d991f169

