スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年。 

2009年。あけましておめでとうございます。
ここ数日色々あって今のご挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

さて出没出来なかった年末年始の動向を簡単に報告。

12月29日
午前中仕事。帰宅後買い物に出掛け、いつも通りに過ごす。
が、深夜より急な下痢。トイレに駆け込む事5回で何とか収まるもフラフラ。

12月30日
地元のツレに誘われた餅つきに参加。
まだフラフラ中、朝から寒空の中で餅付いて食べて腹一杯。
帰宅後はそのままダウン。夕食も食べず何も出来ずにそのまま就寝。

12月31日
ようやく朝に体調回復。
帰省準備をし午後より嫁方の田舎の徳島へ向け出発。
徳島には16時半頃到着するも雲行きが怪しく、夕暮れには雪が降り出す始末。
そのままガンガン降り続けみるみる積もっていく・・・。

1月1日
起きて外を見ると一面真っ白。
銀世界
なんせ香川と徳島の県境の山の山頂付近なもんで寒さが半端無い。
当然道路にも積もってる。深いところで10センチ近く。
道路も・・・。

実はこの日の午後、SNSで知り合った現地のメンバーとプチオフを予定してました。
しかし道幅が狭く勾配もキツイ峠道。タイヤチェーンは積んでいたがタイヤはノーマルタイヤ。
うちの車は軽バンでも後輪駆動のリアエンジン。登りは良くとも下りではステアが効きにくく、こんな雪道はまともに走れるはずもなく・・・結果下山を断念するハメに。
そのまま親戚一同と飲んで麻雀する事となる。

1月2日
朝から日が差したお陰で殆どの雪が溶け、道路も端の方に残るのみとなったので午後より帰路に就き20時半に帰宅。なんやかんやで今に至る。


最後に今年の抱負を。
・頑張ってサイトを更新。現状をリアルタイムで報告出来るようにしたい。
・SNSを今以上に盛り上げ、オン・オフどちらも楽しめる環境を提供したい。
・各地で行われるドリミに積極的に参加し、結果を残したい。

以上。
今年もグダグダやっていきますんで今まで以上のご贔屓をよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/463-6e0ac801

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。