スポンサーサイト 


何とかコンデレに間に合いました。 

SNS内で行われている第5回コンデレ用のハチロクトレノが何とか出品出来るまでになりました。
まだ手を加えたい箇所がいくつかあるんですが、締め切りには敵わないのでとりあえずコレで。

トレノ完成?(左横)
トレノ(右後ろ)
トレノ(右横)
各フェンダー部

どーでしょ?
いわゆる「大阪環状仕様」です。「ナニワトモアレ」に出てきそうな感じでしょ?

「大阪環状仕様」とは文字通り阪神高速環状線を暴走する為の車両。
昔はこー言う車が平然と爆走してた時代があったようで。
ポイントはノーマルっぽい車両を派手に改造しましたってトコでしょうか。
仕様的にはタイヤ・ホイール・マフラー・車高調を交換しラインを入れた程度。
俺がシルビアに乗ってた頃にもチラホラこんな車を見掛けましたがね。

電飾は簡単にフロント2灯、リア2灯。配線カバーを削ってLEDを固定しています。
まだシューグーでの補強をしていない為、仮固定ですが。

ちなみにコンデレの投票をSNS参加者以外からも募ろうかと思います。
このブログをご覧になった方で興味がある方は、こちら(ヤフーフォト)より出品ボディをご覧の上、下記投票所にて投票願います。

第5回コンクールデレガンス投票所(フリー部門)
第5回コンクールデレガンス投票所(旧車部門)


で今のリビングの状況。
現在のリビング
明日も仕事なのにこの時間にコレは無いわ・・・(;・∀・)
頑張って片付けて早々に寝なきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/461-740e31b6

