 


とりあえずシャーシへ。 

塗装が完了したハチロクトレノをTA05フラップコンバにとりあえず搭載してみました。
とりあえずシャーシへ搭載

ボディ位置は下げられるだけ下げています。多分タイヤがフェンダーに干渉してるくらいかな。
当然コレでは走行出来ませんがシャコタンがカッコイイので(w

ホイールは定番ですね。
フロントはハヤシストリート
フロントはハヤシストリート。オフセットは+5。この状態でもステアリングは切れます。

リアはSSRMK2
リアはSSRMK2。こちらはオフセット+6です。
このまま使用するかスポーク部部を塗装するか考えてたりします。

で、タイヤはASD-TypeSを取付。今週末に行うSNSドリフトミーティングに備えての事。
それまでにボディをシューグーで補強しなきゃ。電飾も間に合えば良いんだけど・・・。

てか完成する前に実践投入になりそうな予感 (;・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/460-cc429ef8

