スポンサーサイト 


昨夜の闇練。 

昨夜は東大阪某所で闇練でした。

都合で現地到着が24時前となってしまいましたが、現地では既に数名が三角コーンを使ってコース設営し走行してました。
そこで俺の持ってるディッシュパイロンで新たにコースを設定。最近お気に入りのL字に切り返しを追加したレイアウト。カウンター走行するにはちょうど良いんですよね。

今夜もTA05フラップコンバだけを使ってカウンター走行の練習です。
YEAH RACINGのブラシレスに変更してからイイ感じに走れるようになってきましたが、今回も手応えを感じ少しステップアップ出来たかな?という感じ。ブレーキの使い方がミソなようで段々と解ってきたような。

んで仲間との追走も練習しますが、なかなか思い通りには行かないモンで。
後追いの時に寄せるだけじゃなく先行のラインを塞がないよう引く事も大事なんですが仲間がみんな引き下がらない事が判明(w 追走は難しいですわホント。

そんなこんなで4パック走行。
最後は塩ビタイヤが削れすぎて走行不能に。スペアも持ち合わせて無く強制終了・・・。
タイヤ外れ・・・。

ここまで使えばタイヤも本望でしょう(w
もう限界です。

最後に記念撮影。
Wエスティマ。

久々にマー坊さんのエスティマとの2ショット。
この2台で格好良く追走決めたいんですがねぇ・・・練習有るのみか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/457-c8195f4f

