 


やっつけ作業。 

昨日第一段階のマスキングが完了したハチロクトレノを先程塗装してしまいました。

家の駐車場にあるセンサーライトを頼りに鍋に湧かしたお湯でスプレー缶を暖めながら塗装。
寒いのもあって一気に仕上げようと吹き重ねるといつの間にか垂れまくり (;・∀・)

ま、今回の仕様ではそれもアリって事で(w

で不要なマスキングを剥がした状態がこちら。
ライン塗装

後ろから。
ライン塗装(後ろから)

良く見ると各所にマスキングミスによる塗料漏れが・・・。
マスキングミス・・・。

ま、これくらいは想定の範囲内(w
割り箸削った奴で削ればリカバリー出来ますし。

明日からまたマスキング作業ですわ。
今度は窓枠とかになるんで失敗しないようにしなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/452-728d5283

