スポンサーサイト 


某所で闇練。 

12月6日、土曜深夜の恒例である闇練。
今回は大阪東部の某所にて行われました。

集合時間を22時に決めたにもかかわらず、到着したのは22時半。
既に他のメンバー達が走行を始めていました(スマソ

いそいそとディッシュパイロンを取り出しコース設営。
場所が広いので大きいコースを作っても良かったのですが集中力が保てないと思っていつも通りのサイズで設営しました。レイアウトもL字に切り返しを追加した感じでいつもと似た感じ。
次回はもうちょっと頭ひねって考えよ。
で各自の車のヘッドライトでコースを照らし準備完了。走行開始です。

今回この場所で初走行となりますが、路面が結構喰う感触。塩ビタイヤでもそこそこスピードが乗ります。
また路面に若干の勾配とうねりがありレイアウト以外の要素が難易度を上げていました。
それでもリズムに乗れればテンポ良く周回出来たので気持ちよく走れました。

カウンター走行の方もやや不安定ながらも出来つつある様です。
仲間からも「ブラシレスに変えてから動きが良くなった」と一言貰えましたし(^^;

唯一問題なのは寒さ。
防寒対策はバッチリで服はカナリ着込んでいたのですが、手が寒かったので辛かったです。
釣り用の指ぬき手袋を用意してたんですが、プロポを握った時の感覚が違って嫌だったので付けませんでしたし。仲間と「ヌックン欲しい」とこぼしてました(w

途中、ジュースバトルを行い、6名のうち上位3名が下位3名よりおごって貰えるという設定で何とか上位に食い込む事が出来、コーヒーを頂く。ただ寒すぎてホットコーヒーが一瞬で冷めちゃいましたが(;^ω^)

そんなこんなで2時過ぎまで走行。
最後は寒さに負けての撤収となりましたが5パックは走ったので十分でしょう。
初めて利用した場所でしたが今後も問題なく利用出来そうな感じ。
後片付けをしっかり行い解散としました。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/450-ad7380f4

