 


トレノボディが到着。 

仕事から帰宅すると先日注文してたトレノボディが到着していました。

早速開封。
付属ステッカーがいっぱい。重さ的にボディと同じ感じ。
今回はストリート風?に製作予定なんで使用しないんだけどね。
他ボディ製作時に転用するかな。

その後、イメージを膨らませるべくgoogleにてイメージ検索。
しかし出てくるのは大半が3Drレビン。これも豆腐屋の陰謀でしょうか。
俺的には「漢」臭くて通好みな2Drトレノなんだけどなぁ。

と、色々調べるもイマイチピンと来ない。
何だかこのままでは適当に塗ってしまいそうなんで今夜は手を付けずにイメージを固める作業に専念しよ。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/440-5a908c3f

