スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンデレ用ボディ注文。 

先日のSNSドリミ以降、風邪気味で完全にモチベーション低下していたので風邪薬代わりに昨日コンデレ用ボディを注文しました。

今回のボディはヨコモのDRoo-P ESPELIR AE86 TRUENOです。
簡単に言えばハチロクの2Drトレノですな。

このボディを選んだ理由は・・・カッコイイから(w
ってのは半分程度で残り半分の理由は挙動がクイックとの評判なんで。
ここんトコ使ってるボディ(エスティマ・180SX)がまったりな挙動なんでここらでクイックに動くボディが欲しいなぁ・・・なんて。
そんな理由もあって前回コンデレで製作したラップ塗装のソアラは完全放置プレイ。ソアラも挙動がまったり系との事で電飾も放置したまんま・・・これはもう使わないままヤフオク逝きかな。

で、ハチロクのカラーリングは今回のコンデレの車種別テーマが「旧車」と言う事もあり一昔前の雰囲気を再現してみようかと思います。
幸い実車で現役だった13年くらい前のCARBOY誌が約3年分保管してあるので資料はバッチリ。
30代のハートを掴めるようなハチロクに仕上がれば良いなぁ・・・なんて思ってます。

既にホイールは入手済み。あとは塗料を買ってくれば良いくらいかな。
早い段階で製作しガンガン使用していこうと考え中。
製作についても随時公開していくつもりですのでお楽しみにヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/438-9fd298c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。