 


バッテリー&スライドマスター (・∀・)キタコレ! 

昨日の投稿で話題にした「スライドマスター」を今日暇を見つけて買いに向かった。

まずは日本橋にある「スーパーラジコン」。
ここは品揃えも良くちょくちょく利用しているが、品物が多すぎて見つけにくい事もあるので近くに居た店員に

「パルのスライドマスターってあります?」

と聞いたら

「パルは取り扱ってないんですよ」

との事 (´・ω・`)
しかしその後、続けて店員が

「ドリフトですよね?+6のオフセットならHPIからも出てますしカワダなら+10もありますよ」

との事。だもんで早速HPIのホイールをチェック。
確かにオフセット+6の物があった。しかしホイールデザインがTE37。うーんちょっと微妙。
嫌いじゃないんだけどデザイン的にはスライドマスターの方が好み。で結局ホイールは見送る事に。

その後、レジ前のお買い得品コーナーを覗いてみると、1300mAのバッテリーが1つ500円で売り出されているのを発見。

1300


セパレートタイプと書いてあり、品物はバラセル3つを1つにまとめた物を2つ配線で繋いだ形。
店員に普通の充電器で充電出来るかを確認し、OKだったので2つお買いあげ。スライドマスターは買えなかったが良い買い物が出来た。

で、次に近くにある「ジョーシンピットワン」に寄ってみる。
しかしここでもスライドマスターは置いてなかった (´・ω・`)

で既にスライドマスターを使っている弟に何処で買ったかをメールしてみた。すると

「ラジコン天国で買ったで。余分に買って余ってるけど要る?」

との返事。速攻で

「要る!」


と返信。聞けばオフセット+6の白色との事。俺が欲しかったのと同じだ ヽ(´―`)ノ
で週末に集まって走らせる際に受け取る事に決定。しかし貰うだけじゃ悪いので、さっき買ったバッテリー1つと交換する事に。

こんな事ならあのバッテリーをもっと買っておけば良かったかな?まぁイイか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/43-1da399aa

