スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に2.4GHzへ。 

実は昨夜からヤフオクで3PK用の2.4GHzモジュールと受信機セットの中古品に入札をしてたんですが、14500円を超えてしまったのと受信機が青いロゴの旧型だったので見送る事にしたんですよね。

しかし偶然にも新品の2.4GHzモジュールと受信機セットが16000円で残り時間30分というのを見つけてしまい、勢いで入札したところ・・・落札出来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ヤフーストア扱いで消費税が掛かるんですが、送料やら込み込みでも17000円ちょっと。相場より少し安く買う事に成功。ちなみに楽天では最安でも18380円で送料別でした。
これでバンド被りを気にすることなく走行する事が出来ますヽ(´ー`)ノ

ただ現状のFM27MHzシンセでも特に問題がなかったんで別に買い急ぐ事も無かったんですが・・・勢いとは恐ろしいものです(;・∀・)
でもアンテナを伸ばしたり縮めたりする手間は省けるだけでも嬉しいですが(w

これで今月と言うか11月末まで大きな買い物は出来ません・・・ま、特に欲しい物も無かったんで良しとしよ。


いざとなれば作ったまま放置プレイ中のソアラボディでも売ろ(ぉ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/429-024b8e10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。