スポンサーサイト 


サイト更新しました【第4回コンデレ上位入賞者発表】 

久々となりましたがサイトの方を更新しました。

今回は8月から9月にかけて「ラジコンでドリフト!SNS」内で開催された第4回コンクールデレガンスの上位入賞者を公開しました。もう10月も終わろうというのに今更って感もありますが・・・申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

とは言え出展ボディの出来は回を重ねる毎にレベルアップしてきておりフリー部門1位のSuitBasserさんのZ80の出来は素晴らしいの一言で文句なしの1位・4連覇です。
まだ見られていないと言う方は是非ともご覧になって下さい。

☆☆こちらからご覧頂けます☆☆


さて次のコンデレの構想を練り始めようかな・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/428-9bc761cd

