 


闇練。 

また昨日も家の近くの駐車場で練習走行してきた。

rekusasu02


娘を寝かしつけた後、バッテリーを2本、ジーパンのポケットに突っ込みラジコンを抱えて家を出る。

歩いて3分の所にある葬儀屋さんの駐車場。ここが路面も綺麗で外灯もあり夜でも明るく練習によく使っている。

しかし昨夜は駐車場に併設されている建家で葬儀があったようで、駐車場に数台の車と建家からは人の気配が。
でも空きスペースはまだまだあるので、端の方で走行を開始。

10分程した所で、建家から数人出てきた。流石に気まずいのでラジコンを走らせるのを止めて様子見。
特に咎められる事も無く一安心。でも迷惑になるのもアレなんで更に端の方で練習する事に。

バッテリー2パックが約30分程で終了。容量が1400なんでこんなものか?
もっと良いバッテリーが欲しいけどお金無いよ・・・orz
また安いバッテリーを買い足して数で勝負する事にするか。

で、昨夜の走行で気付いた事。今のボディマウントのセットが低すぎるようでサスがまともに機能出来ない状態だったのが判明。

要はロールするとボディのサイドスカート付近が路面に接触し、サスストロークを妨げていた。
ボディマウントの高さを調整するかボディをカットするかしないと駄目だなこりゃ。
新しいボディも欲しいけどお金(ry

久々にアテンザのボディに戻そうかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/41-a776cb43

