スポンサーサイト 


装着。 

今夜も昨日のソアラへの電飾です。

とりあえず昨日のライトパーツにLEDをセットしボディに仮付けしてみました。

テールランプ仮付け
デジカメでの撮影では微妙な色の混ざり具合が写りませんが実際に見ると赤とオレンジが混ざり合ってグラデーションのようになってます。

アップで撮るとこんなかんじ。
アップで。
これで色合いが解るかな?
結局LEDは片側にオレンジを1つ、赤を1つにしました。
試しに2つずつセットしてみましたが真ん中に仕切りを入れれば2色が綺麗に分かれて実車ぽくなりましたが、今回はあえてこのグラデーション風にしようと思います。
ちょうどサイドのラップ塗装の雰囲気とマッチして良いんじゃないかな?なんて。

で、その後はフロントの電飾に取り掛かりましたが、ライトパーツに穴を空け、片側3つのLEDを半田付けしようとした際に半田が無くなってしまい強制終了・・・orz
結局今週末もソアラを使えずエスティマで闇練する事になりそうです(´・ω・`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/407-c152c45e

