 


噂の真相。 

2ちゃんねるRC板のTA05スレで見た今日の書き込み

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分用メモ
カーボンダンパーステーを使うと
ドリパケ用のボディ穴と
同じになる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これですが・・・本当です。

以前TA05用に作成した黄色いS13ボディがそのまんまドリパケプラスに使用可能でしたから。
当然ながら穴を空け直したりはしてませんよ。

ちなみにフロントのボディポスト位置はドリパケの場合2箇所選択出来るようになってますが、この2箇所はTA05でも同じ位置を選べるので180SXなどのボディポスト位置が外側に来るようなボディでもTA05とドリパケで共用出来るはずです。

シャフトドライブのドリパケとベルトドライブのTA05、この2つのシャーシが1つのボディで使用出来るのは面白いですねぇ。コースや気分によってシャーシを気軽に変えられますし。

以上、知っておいて損はない豆知識の検証でしたヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/403-b02e5b48

