スポンサーサイト 


180SX完成! 

先程ようやく180SXが完成しました!

180SX完成!(フロント)

180SX完成!(リア)

結局ボンネットはカーボンデカールを貼るのが面倒だった&時間もなかったのでデカールで誤魔化しました。
それにGTウイングとドアミラーを追加。これで雰囲気は出てきたかと。

さらに電飾も頑張りました。

180SX電飾ON(フロント)
ヘッドライトはボディカラーから左を緑×2、右を白×2で配置。
ストロボなんかも付けたかったんですがコレが時間的にも精一杯。

180SX電飾ON(リア)
リアは片側に赤・オレンジ・赤と3灯。両方合わせて6灯。これらはフロントよりも明るさを控えめにしてありリアルさを追求してみました。

気になるライトパーツの収まり具合はこんな感じ。
まずはフロント。
ライトパーツ(フロント)
少し隙間がありますが専用品でもないのでこんなモンでしょう。

でリア。
ライトパーツ(リア)
少し見辛いかもしれませんが外側寄りに隙間が出来ちゃうんですよね・・・まぁ言わなきゃ気にならないレベルだと思います。

って時計を見たらもう5時・・・朝やん(;・∀・)
ま、今日は有給で休みを取ったんでこれだけ頑張ってたんですがね(w
少し寝てからラジ天南茨木出撃してきます。

関連記事

コメント

あちらだとサイズオーバーでしたので…

めちゃくちゃカッコよくなりましたね♪
ステッカーとライトパーツで見違えました!
質問なんですがヘッドライト部分は切り抜いてあるんですか?それともマスキングですか?

SNSは携帯で参加されてたんですよね確か。
SNSの日記とここは同じ内容なので良ければ
こっちもチェックして下さいね。

俺自身最初は微妙と思ってましたが完成して
カナリお気に入りになりました。

でヘッドライトの部分は切り抜いたままです。
蓋をしようとも思いましたが面倒なのと見た目的に
大差ないかと思ってそのままです(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/393-f303a0cc

