 


シューグー酔い 

今夜も引き続き180SX製作。もう飽きてきたかもしれませんがご容赦を。

今夜はライトパーツのフィッティング調整とシューグーによるボディ補強を実施。

ライトパーツはフロントはライト部をくり抜き削って微調整したお陰で隙間も少なく固定出来そう。
リアも見栄えを気にしなければ現状でも固定出来そうだ。
ライトパーツの固定は今回黒色のガムテープを使う予定。
下手にシューグーで付けるよりも引っ付くし何よりお手軽で貼り直しが出来るしね。

でシューグー補強はフロント部を中心にほぼ全周に渡って実施。
ポリカの肉厚が薄いので割れやすいフロントバンパー、タイヤアーチ、リアバンパーを念入りに。
フロントバンパーは凹凸の中にも詰め込む感じで補強したのでボディがカナリ重くなった(w
だがこの重量増が適度なウエイト代わりになってコントローラブルになると勝手に期待してみたり(・∀・)アヒャ!!

しかしシューグーを塗ってから乾燥までずっと横に置いてるんだけど臭いが凄いねやっぱ。
ちゃんと換気しながらじゃないと酔うよコレ。シ○ナーみたいに(w
気持ちが悪くなったので今夜はこの辺で。

明日は電飾製作の予定。さてどうしたものか・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/392-a8d60fc4

