スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカールとライトパーツ 

ヨコドリもあと1週間を切ったと言う事で使用予定の180SX製作を急ピッチで進めています。

今夜はデカール貼りとライトパーツの位置決め。
で、こんな感じに。

180SXデカール貼り後(フロントから)

デカールは予告通りHPIソアラのものを転用しています。
ベルテックス製180SXと言ったところでしょうか。
ボンネットの塗りむらが目立ってますがスルーして下さい(´・ω・`)
でサイド。

180SXデカール貼り後(サイド)

リア側を中心にスポンサーロゴを配置しています。
ドア部分には「SNSメンバーズ」のバイナルステッカーを貼るので空けてあります。

気になるライトパーツはこんな感じ。
まずはフロント。

180SXのライトパーツ(フロント)

ライト部分をくり抜き雨宮FD用ライトパーツの上側のみ使用。
とりあえずマスキングテープで仮止めしています。
ボディ側を削って微調整すれば良い感じに収まりそうです。

でリア。

180SXのライトパーツ(リア)

ライト部分にフロストレッドを吹いています。
中央のガーニッシュはボディ付属デカールを貼ってます。
こちらもライトパーツは雨宮FD用。両端に隙間が出来ますがこんなモンでしょ。

ただ前後どちらも固定するのにちと苦労しそう。
ライトパーツがボディに密着する部分が少ないんで隙間を埋める工夫をしなきゃなんないんで。
エボ6製作時は割り箸を適当な大きさに切って隙間を埋めたんで今回も同じ方法を考えてます。

さてさて上手くいくかはお楽しみって事で。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/391-63c185ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。