スポンサーサイト 


順調? 

180SXの製作ですがゆっくりとですが順調に進んでます。

昨夜は蛍光イエローまで塗装しちゃいました。

蛍光イエロー塗装後

横から見るとこんな感じ。

横から見た感じ。

最初は細めのラインを平行に入れようと思ったんだけど今回の様に斜めに入れる事によってスピード感がちょっとでも演出出来れば・・・と思ってこんな感じになりました。

今回は前回の蛍光グリーンの時の様に重ね吹きすぎずちょうど良い感じ。
夜に外灯を頼りに塗った割には上出来です(w

ちなみにマスキング状態はこんなでした。

マスキング姿。

・・・なんとなく河童ぽい感じがしてきたような・・・。

後はリア周りの白を塗装して窓枠の黒を塗れば終わりかな?
あ、リアガーニッシュも塗らなきゃ。フロストレッドで仕上げればイイかな。
終わりが見えてきたけどここしばらくは雨が続きそうなんでいつ塗装出来るかがポイントか。

その間に電飾をどうするか考えとこ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/385-b72876b2

