スポンサーサイト 


180SX 塗装中 

少し更新が止まってましたね orz

先週末、暇を見つけてドリミで使う180SXの塗装をしてました。
とりあえず1色目を吹き終わってこんな感じ。

180SX(前から)

画質が悪いのは携帯での撮影なんでご勘弁を。
今回は蛍光グリーンで塗装しています。
しかし蛍光グリーンって白で裏打ちする事が前提な為か、フロストカラーの様にどれだけ吹いたらいいのか解りづらいんだよね・・・。
今回も結局1本丸々吹き付けちゃったし(w
その為、思ってたよりも濃い色になってしまったような・・・まだ裏打ちしてないんで何とも言えないけども。

で横の塗り分け位置はこんな感じ。

180SXの塗り分け位置。

ちょうどドアの終端からサイドスカートの前端を真っ直ぐ結ぶラインで塗り分けました。
またルーフは左右のドアの終端を結んだラインです。で余ったルーフ部分は蛍光イエローに塗り、同じ幅でサイドにもラインを入れます。残ったリア周りは裏打ちと同じ白。先日のイメージ画像通りで。

あ・・・ライトカバーの塗装忘れてるわ(;^ω^)
どーしよかな・・・いっそカバー無しでもイイかな?(ぇ

ちょっと考えておきます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/384-a9895677

