スポンサーサイト 


何とか完成。 

先程、ようやくドリパケプラスが完成しました。

ドリパケプラス完成

夕食を食べてからずっと掛かりっきりで何とか間に合いました。

昨日駆動が重いと書きましたが、タイヤを付けてメカを乗せる前に床に置いて手で押してみたところ、スムーズに転がってくれたので気にする事は無さそうです。

で今回メカ類はフラップコンバから移植。

メカ積み状況

なかなかスッキリ配置出来たと思います。
モーターのみドリミ指定のD1-Rを新調。時間が無かったので慣らししてません (;・∀・)

ちなみにボディは以前作った黄色いS13を乗せました。
なんとボディポスト位置がほぼ同じで空け直す必要がなかったんです。
元々、S13のフロントボディポストは位置を説明書の場所からズラしてたんですが、それがドリパケの位置と殆ど同じだったようで。
意外な誤算で助かりましたヽ(´ー`)ノ

これでようやくドリミ対策の闇練が出来るって訳で。
早速明日の仕事帰りに松原にでも行ってきます(`・ω・´)シャキーン

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/377-d3195987

