 


ようやく×2 

この週末、色々あって闇練には参加出来ず、モヤモヤしてたんで今日の夕方自宅前で2パック走行。
ビール片手にエスティマちゃんでストレス発散(*´д`*)

で先日から作っているコンデレ用ボディのソアラが塗装完了。
先程外側の保護フィルムも剥がしちゃいました。
こんな感じ。

ソアラ塗装完了(フロント)
ソアラ塗装完了(リア)

ほぼイメージ通りの出来で自分的には満足ヽ(´ー`)ノ
後は電飾してウイングとマフラー付ければ完成かな?
これにはバイナルは無しとしてKOOLな感じにしよ。

で、ようやく。

ドリパケプラス到着
ドリパケプラス様のご到着です。
日本橋模型に月曜注文して日曜の晩到着。ホントやってくれたって感じですよ。
注文して「お取り寄せ」と返信があったのである程度覚悟はしてましたが・・・急ぐ物は気を付けましょう。

今夜は明日の事もあるし説明書を眺めるだけにして明日から製作開始かな。
事前に「ドリフトパッケージ完全攻略」を手に入れて読んでるんで大体は頭に入ってるんだけど。

今夜は夢の中で組み立てるかも?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/374-d4819eb2

