 


サイト更新しました【100均素材でパターン点滅電飾】 

月曜に日本橋模型に注文したドリパケプラスが未だ音沙汰無しで暇を持て余していたのでサイト更新です(ぉ

今回は以前エスティマを製作した際に装着した100均素材で自作したパターン点滅電飾の製作について。
もう製作してから随分と日が経ちましたが・・・今頃になってすいません orz

★こちらから見てやって下さい★

またサイトを少しずつですがリニューアルしています。
今までパーツインプレと小技集の目次が1つのページだったのでこれを分割し、電飾コーナーを新設。
これで以前よりも見たい情報が解りやすくなったのでは?と思ってます。

もし当サイトを見ていて気付いた点・ご指摘等あればお教え頂ければ幸いですm(_ _)m

今後とも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

電飾

サイトリニューアル作業お疲れ様です。
こんな物が100均にあったんですね。
動画を見る限りかなりいい感じです♪
ナイトライダー世代にはたまりませんね~
早速ダイソーで探してみます。

あったんですコレが(w
100均では電飾素材は自転車コーナーだけじゃなく
文具やおもちゃコーナーも要チェックですよ。
まだまだ使える素材はありますし、ストックもしてます(・∀・)ニヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/373-6254051b

