 


ドリパケプラス注文。 

ヨコドリへのエントリーも無事完了したので、先程ドリパケを通販にて注文しました。

今回注文したのはボディ付きキットではなく、ドリフトパッケージプラスです。



ドリフトパッケージプラスはボディレスですが、オイルダンパーやアルミプロペラシャフトなど必要なオプションが予めセットになったキットです。
後でオプションパーツを買い足す事を考えれば最初からこちらを選択した方がイイと思って。

またドリミ指定モーターとなるD1-Rモーター(27T)も合わせて注文。
更にドリパケ用ボディとしてヨコモの180SXスペアボディもお買いあげ。
これで後はバッテリーを買い足せばOKかな?
センターワンウェイかフロントワンウェイが欲しいところだけど、これらは走らせてみた上で決めるとするか。

今回の注文、総額22000円ちょっと。
ヘソクリが激減して底をつきそうです(´・ω・`)

これだけお金掛けるんだから決勝進出目指して気合い入れて頑張ります(`・ω・´)シャキーン

関連記事

コメント

ども^^

初コメです^^

以前バッテリーの規定が厳しいみたいなこといってましたね
こっち(福岡)のヨコドリはバッテリーとかはヨコモじゃなくてもいいのでありがたいです・・・・

優勝目指してがんばってください^^

今回はバッテリーもヨコモ製じゃないと駄目みたい。
その為、1本は3300のニッケル水素を用意しようと
思ってますが・・・割高なのに勿体ない(´・ω・`)
まぁ今後もドリミがあれば参加したいので
買っておく事にします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/372-f0514cb1

