 


バッテリー管理とコンデレ。 

今夜は先日松原ドリフトスタジアムで走らせたまま放置プレイ継続中のバッテリーをメンテしながらSNS内で行われているコンデレ用ボディの製作に勤しんでいました。

バッテリーはバラセルを単セル放電器に掛けてから1C(3.3A)で充電。
またクラッシュで外れてしまったシャンテの半田付けも行った。
まだバッテリー組立ジグを持っていないのでまっすぐ半田付け出来なかったがまぁイケるでしょ。
てか単セル放電器から外す際にもシャンテが外れてしまうのは如何なものか orz

でバッテリー充電中の合間にコンデレ用ボディのマスキングとデカールの裏貼りを実施。
今回デカールの裏貼りは、とりあえずフロント周りのみ。グリルとバンパーの開口部くらい。
テールランプとヘッドライトのデカールは塗装後に裏貼り予定。

裏貼りの後に塗り分け塗装の為のマスキングに取り掛かるが、どこで塗り分けるかを未だ悩んでいて結局マスキングするまでに小一時間悩んだ挙げ句位置を決定。

カラーは以前考えていたものとは逆方向になりそう。
ただ試した事無い塗り方をするのでどうなるかは吹くまで解らないんだよね。
ま、駄目元で頑張ります。

そんなこんなでバラセル5本の充電終わったのが先程1時半。
明日も仕事なのに・・・早く寝なきゃ(´∇`)ファァーイ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/365-dd601819

