スポンサーサイト 


ドリフトタイヤの販売斡旋をします。 

先日の記事でちらっと触れましたが、当サイトよりドリフトタイヤの販売斡旋を始めました。

あんもタイヤ

SNSメンバーのあんもさんが製作している物を斡旋(紹介)するという形になります。
実際の取引はあんもさんと行う事となりますのでご了承下さい。

ちなみにこのタイヤ、1セットでは600円(送料別)ですが、まとめ買いして割引があり、最大で1セット400円まで値下がりします。
仲間内でまとめて注文してみてはどうでしょうか?

性能については私が先日の闇練で使用した限りでは文句の付けようがなくとても良い物だと思います。

注文等、詳細については当サイトの下記ページをご覧下さい。

★あんもタイヤの詳細はこちら★

激安につき売り切れにご注意!

関連記事

コメント

始めてきました
HPの方ではそこまでおなじみではにけど
僕がRX-7を買ったときに着いていたタイヤは樹脂ではなくゴムぽ区もないんですけどあれはいったいなんですか?

勝手なことかもしれないですが
リンクしてもいいですか?

TT-01Dのタイヤだよね?多分ゴム。

リンク貼って貰うのは全然OKですよ(* ^ー゚)ノ

ありがとうございます!

こちらにも紹介して下さり
ありがとうございます。m(_)m
チェック不足で済みません。

お蔭様で、早速注文、質問を頂いております。

こもチックさんにご迷惑掛からぬよう迅速、丁寧に対応していきたいと思います。

シャーシ

ボクはHPI製のTーDRIFTタイヤを使っています?

タイヤ

ボクはHPI製のTーDRIFTタイヤを使っています?

あんもタイヤなかなかです。

先日あんもタイヤが届き、早速走らせてきました。いい感じですよ。
仲間もほしがっているので、早速まとめ買いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/361-8e66b3a9

