スポンサーサイト 


更に蒼く・・・。 

昨夜に引き続き、今夜もまた蒼くしてしまいました。

アルミバッテリープレート

3RACINGのアルミバッテリープレートです。

バラセル導入時に今まで使っていたカーボンバッテリープレートではバラセルを押さえきれなかった為、別の物を探していたのですが、コレを通販にて購入しちゃいました。

お陰でグラステープ無しでもバラセルをしっかり固定する事が出来ました。
これはとても重宝しそうです。

ただ少し残念なのが蒼いアルマイトカラーがタミヤのそれとは少し色味が違うんですよね。

色味が違う・・・。

画像を見て貰えれば解るんですが、3RACINGの蒼の方が薄く暗い感じ。
これならスクエアのアルミバッテリープレートを頑張って探せば良かったかな?
まぁそれでも機能的には大満足なんですがね。

これでしばらくは蒼パーツを入れる事はないでしょう(w

関連記事

コメント

蒼いですね(*^_^*)

見た所バラセルスロットの落し込み加工orショート防止の瞬間接着剤の流し込み行ってないようですのでショートにはお気をつけ下さい。

スロットの落とし込み加工はしてませんが瞬接の
流し込みは一応軽くやってはいます。
ただショート防止に役立つ程ではないですが。
カーボンシャーシでショートとかするんですか?

検索すると出てくると思いますがカーボンシャーシは電気を流す性質を持っていますのでショートする可能性は出て来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/357-595c390b

