 


また蒼くなってしまった・・・。 

またもや衝動買いです。

今回はスクエアのアルミバンパーサポートです。

アルミバンパーサポート

これ、発売当初から密かに狙ってたんですが楽天等通販では見つけられず、先日マー坊さんがスーパーラジコンに行った際に見つけたとの事で買ってきて貰ったんです。

コレがどうしても欲しかった理由、それは・・・

取替前

今までキット付属の黒い樹脂製のを使用してたんですが、うちのフラップコンバはご存じの通り、蒼で統一してるんですが、コイツだけは今までどのメーカーも蒼い物を発売してなかったんですよ。
で手付かずのままだったんですが、このスクエアのアルミバンパーサポートを見てしまったら・・・買うしかないでしょう(w

サクッと取替後。
取替後。

あ、蒼すぎる・・・(*´д`*)ハァハァ
TRFスペシャルダンパーと色味も同じで完璧です。

ちなみにこのスクエアのアルミバンパーサポート。25gのウェイトの役割も果たすようで。
今までフロントにはウェイトを積んでいなかったのですが、コレを取り付ける事により、どう挙動が変化するか少し楽しみだったりします。

予想ではノーズの入りが良くなったり飛距離が伸びたり・・・反面アンダーが出たりもするかな?
ま、走らせてみて試行錯誤してみます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/355-ca2fc2e9

