スポンサーサイト 


パワーアップ。 

先程までTA05フラップコンバのパワーソースを変更してました。

まずはアンプ。
以前中古で入手したMC330CRに変更。

MC330CR

ケースは標準はピンクだけど嫌だったので100均の缶スプレーで蒼に塗装。
ついでにモーターへのケーブルもリニューアル。
またバッテリーケーブルにファン用のコネクタも追加しました。

で次はモーター。
今までのゼノン23Tでも問題ないんですが、以前のラジ天貝塚で少しパワー不足を感じたので今回17Tのドリフトマイスターに変更しました。

ドリフトマイスター17T

17Tを選んだ理由・・・エンドベルが蒼かったから(w

これに伴い、モーターヒートシンクもタミヤのTA05用からイーグルのモーターラジエーターに変更。
エンドベルをファンで冷却出来るタイプだ。

これらを全て組み込むとこんな感じ。

パワーソース変更後

うん。なかなか綺麗に収まった。
アンプのスイッチにちと不満が残るけど手持ちに良いスイッチがないので別の機会に交換する事にしよ。

これでラジ天貝塚が攻略出来るかな?
ただ最近レイアウト変更が行われたとの情報もあってどうなる事やら・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/351-64e55c3f

