 


久々に投稿。 

今日は娘のリクエストから2パックだけ近くの駐車場で走らせてきました。

娘はラジコンを追いかけるのが好きらしく、ドリフト練習しててもずっと追っかけてます。
パイロンを置いてコーナーに見立て、それをターンする練習をしてたのですが、パイロンが倒れても娘が起こしてくれるので楽チン(w

しかし久々にラジコンをすると感覚が鈍ってるのが解る。
ドリフトさせてもアクセルコントロールが上手く出来ていないのか車が横に流れてばかりで前に進まない。
お陰でパイロンを思うようにターン出来ない。3回に1回は綺麗にターン出来るんだが・・・。

もうちょっと暖かくなったら本格始動しよ。
新しい塩ビタイヤも作らなきゃ。

ここんトコ、寒いのでラジコン放置プレイ中だったんですが、久々にブログチェックしてみたら毎日結構な人数がココを見ていてくれているようで。
全然更新していないにも係わらず・・・申し訳ないです orz
また機会を見て更新しますんで。

でもひょっとしてブログからHPに変更になるかも。
まぁHPの更新作業が一段落したらの話になりそうですが。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/35-3764cee0

