スポンサーサイト 


サイト更新しました【限定クリアブルーパーツ】 

また期間が少し空いてしまいましたが、サイトの方を更新しました。

今回はTA05フラップコンバにタミヤ限定クリアブルーパーツを取り付けた際のパーツインプレと、先にyoutubeにて公開したR162サーキットと定常円旋回の動画についてです。

クリアブルーバルクヘッド

パーツインプレの方はもう「今更」って感じですが、順を追っての公開となるので現状に追いつくまでしばらく我慢下さい orz

動画については定常円旋回の方でyoutubeでは音声のズレが見られましたが、サイトで公開している動画では殆どズレていないのでyoutube動画より参考になるかな?

★こちらからサイトをご覧になれます★

ご覧になられた方のご感想、お待ちしておりますm(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/343-1b41641b

