スポンサーサイト 


定常円旋回を撮ってみました。 

さっき自宅前で走らせた際の動画です。
パイロンを使って定常円旋回をしてました。



今回はあえてBGMは入れませんでした。
定常円旋回が上手く出来ないって方はスロットルの入れ具合を聞いてみてください。
少しは参考になるかな?

どうでしょう?

関連記事

コメント

パイロンと垂直に流石ですね。ヽ( ´ー`)ノ
私ももっと練習しよ!
お坊ちゃま大きくなりましたね~久し振りに見たような。
可愛いなぁ~

うまいですね~。

すごい技術ですね~。
どうやったら、ここまで上手く出来るものなんですか?
 センスの問題?なのかなぁ~。
時間をかければ自分でも出来るものなんでしょうか?

ちなみに、所々にお子様のお声がww



>研究会さん
日々練習の成果ですわ。
多少のセッティングもありますが頑張れば出来ますよ。

>ようろうさん
やっぱ練習あるのみですかねぇ。
コツを掴めばステア操作で微調整できるようになりますよ。
定常円もただ闇雲に回らずにどう操作したときに
どう動いたか?を考えていくと思い通りに動く様に
なってきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~♪すごい角度(´▽`)
毎回毎回のラインがだいたい同じラインなのが素晴らしいですね(*^▽^)b
隣のパイロン移る時「斜めに加速」してますし♪
練習しなきゃ~^^;

同じ所を回るよりも次のパイロンに移るときの方が
難しかったりしますね。
どの程度距離を出すかをスロットルワークで決める為
ミスると届かなかったり行きすぎたり。
これも練習あるのみですね、やはり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/334-8e37b680

