 


今日の衝動買い。 

今日、仕事帰りに同僚がスーパーラジコンに行こうと言い出したので同行する事に。
俺も欲しい小物がいくつかあってちょうど良いタイミングだった。

で、店について色々と物色。
欲しかったオスの2Pコネクタネジロック剤、それにホイールを1セットお買いあげ。
ホイールはHPI製ワークマイスター。これはTA03Fの外ラジ用にと思って。
あとジェネティックでダメージのあったターンバックルエンドも一緒にお買いあげ。

その後同僚とボディコーナーを見て回り、パッと手に取ったボディに一目惚れ。
そのボディとはHPIのソアラ。ベルテックス製のアレです。
ハイ、買っちゃいました。衝動買いです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そろそろエスティマ以外のボディで走らせたいなぁ・・・なんて考えてもいたので良いタイミングと自分に言い聞かせてます(w

今日買ったのはこんな感じ。

今日の衝動買い。

5000円位使っちゃいました。
こないだヤフオクでTRFダンパー買ったばかりなのに(;・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/329-ce218ff8

