スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェネティック始動。 

ようやくジェネティックを組み終えました。

ジェネティック

当初塗装しようと思ってたシャーシは時間が取れず塗装しないまま。
また機会があれば塗装するとして、まずは走らせてみようと言う魂胆。

しかしジェネティックって他のシャーシと比べひと味違う。
リアのトーがリアサスマウントから出るターンバックルで調整出来るようになってるんだけど、これがサスがバンプするとトーが開く(トーアウト)になるんだよね。
これが走行中の挙動にどう影響するのかちょっと楽しみ。

自宅前でゴムタイヤ履いて軽く試走してみたけど小さいのが癒すねぇ(*´д`*)
早くMシャーシ用ドリフトタイヤ注文しなきゃ。

とりあえずツーリングサイズのタイヤを履かせてみよ。

関連記事

コメント

シャーシによって クセが全然違うんですね~☆
最近痛感してます^^;
Mシャーシボディ製作とドリ動画楽しみにしてますね♪
私はスイフトでドリドリしたいです(´▽`)そのためだけにMシャーシ欲しい‥f(^-^;
昨日[ラジコンでドリフト!SNS]に登録させてもらいました!
まだ使い方わかってませんが‥^^;よろしくお願いします♪

ジェネティック、奥が深そうです。
これからどんな風に仕上がっていくか楽しみですわ。

ボディは今のところ一緒に付いてきたスバル360を
使う予定ですがそのうち買うでしょう。

SNS登録有り難うございます。
一通りの使い方が解ればホント充実したラジドリライフを
送れると思いますよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/328-7b9b17b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。