スポンサーサイト 


SKLで発見! 

今日、日本橋にあるスーパーキッズランド(SKL)に行ってきました。

お目当てはTA05のボールデフ用キャップスクリュー2x25mm。
デフの効きを強くしようと締め込みすぎて折ってしまったもんで。

本来このパーツは店頭販売はなく、タミヤのカスタマーサービスに頼まなければならないものなのだが、SKLではカスタマーサービスから取り寄せた上で店頭販売してくれている為、とても重宝してる。

入店しビス類が並ぶ場所をチェック・・・有りました有りました。
ナット付き2セット入りが1パックとなってますが、今後の事を考え2パックお買いあげ。
ボールデフ用キャップスクリュー

で、他に何か無いかな・・・と店内を物色。
TA05パーツがある場所に向かうと、そこにはTA03コーナーがあった。
どんなパーツがあるんだろ・・・と見てみると目を疑った。
ヤフオクでプレミア価格が付くアルミモータープレートからTA03R用ウレタンバンパーが普通に陳列されている。もちろん価格は定価の2割引きだ。
これらは絶版と聞いていたのに・・・再販?それともデッドストック??
また各樹脂パーツが勢揃い。無いのはTA03F用ギアボックスとバスタブシャーシ位か。
他にも定番のアラミドドライブベルトアルミレーシングステア等、数多く取り揃えてあった。

これらを見て素通り出来る俺ではなかった・・・。
TA03Fオプションパーツ
アルミモータープレートとカーボン中空シャフトとアラミドドライブベルトをお買いあげ(w
アルミモータープレートはまだいくつかあったので、欲しい人は急げ!


買い占めてヤフオクに流すなよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

関連記事

コメント

SKL

ども(^o^)/

SKLは、僕もよく利用します。
ポイントも付くし、タミヤ製品は本店と日本橋店と、はしごです。
31日と、1日は本店で、タミヤショーケースがありますよ。
僕は、31日に朝から行きます。

そーいやいつも日本橋店ばかりで本店には
行った事がないや・・・。
日本橋店の近くの駐車場、平日昼間だと短時間なら
タダにしてくれるんで(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/327-aa9badcf

