スポンサーサイト 


ジェネティック途中経過 

昨日までのジェネティック補修の経過です。

現在ロアデッキをエポキシ系接着剤で補修中で先日盛り付けたエポキシ系接着剤を昨夜板ヤスリで削ってました。

とりあえずこんな感じ。

ロアデッキ補修中(バッテリーサポート部)
ロアデッキ補修中(欠損部)

なんとか削れて痩せた部分が元の厚さに戻りました。
欠けた部分が完全な形になってませんが見なかった事にします(ぇ
後は紙ヤスリで完全な平面を出して塗装すればOKかな?
合わせてアッパーデッキも綺麗にしておかなきゃ。

ちなみにここまで削り上げるのに約2時間掛かりました (;´Д`)ハァハァ

組上がるのはまだまだ先になりそうです・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/316-966706ed

