スポンサーサイト 


ようやく動画公開。 

お待たせしました。

4月27日のラジ天貝塚プチオフの動画がようやく編集し終えました。

先程youtubeにうpしましたんで見てやって下さい。



今回の動画の見所は追走バトルでしょうか。
また単走においても飛距離・角度共にイイ感じのものを集めたつもりです。

動画見た感想、お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

面白そう

初めて貝塚店の様子を見ましたが、面白そうですね。
そして、みなさん綺麗に揃ってますよねぇ。
タイヤは何をお使いですか?

どもども。

当日俺はタミヤのスーパードリフトタイヤを使ってました。
24ミリ幅の奴です。タミグラで買って余ってたもんで(^^;

スライダーを使ってた仲間はグリップしすぎて速度が合いにくかったです。

まだ貝塚店はコースが新しくカーペットの毛足が長いので
グリップしますから普段よりローグリップなタイヤの方が
面白いかもしれませんよ。

かっこいいっすねぇ。
シルビアとかの後ろでエスティマがドリってるなんて
実車じゃまず見れないでしょうねぇ。
私はアスファルトでしか走らせませんが、
サーキットも行ってみたいぁ・・・・

それと、塩ビタイヤ教信者のこもチックさんに朗報です。
ミニタイヤにはVU40と言うサイズの塩ビ管が
はまるそうですよ~是非作っちゃって下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/313-c4cb3237

