スポンサーサイト 


エボⅩイイねぇ・・・。 

実は昨日ですが外回り中にふと立ち寄った港湾部で車の撮影に遭遇。
車は最初何か解らなかったけど三菱のマークと4ドアって所からランエボⅩだと気付いた。

最初は遠巻きに見てたんだけど撮影が終わったところを見計らい思い切って声を掛けてみた。
すると雑誌掲載用の撮影だったらしく、俺も以前車雑誌に載せて貰った事があるとか昔はシルビアに載ってたとか色々話をした後、さりげなく「このランエボ、良かったら携帯で撮っても良いですか?」と聞いたらOKとの事だったのでバチっと撮ってきました。

Image164.jpg
Image166.jpg
Image167.jpg

正直カッコイイよコレ。
アウディっぽい純正フロントマスクが精悍な顔つきに変貌してる。

でエアロの値段を聞いてみると3点セットで定価27万円とか(;・∀・)
しかし今限定10台のみ新車コンプリート販売をしてるらしく、新車価格+50万円でこの画像と同じ仕様が買えるとの事。
エアロ3点にGTウイング、ホイールやマフラー、車高調まで込みで50万円は破格だ。
しかも新車コンプリート販売はディーラー経由での販売になるので新車保証もしっかり付いてくるんだとか。
また交換した純正パーツもお持ち帰り出来るとの事。
ホントお買い得としか言いようがない。

その後、別れ際にステッカーを頂けた。
ステッカーの入った封筒を見るとURLが書かれていたので自宅にて早速アクセス。
そのURLはこちらシーケンシャルというショップのBLACK ILLUSIONと言う名のエアロだったようだ。
詳細はここで見れますね。
この日に撮影した画像が早速UPされていますね(w
フルコンプリート価格が430万か・・・思ったより安い。
ただ買えるのか?と言われれば首を横に振るしか出来ないけどね orz

このままラジコンボディにならないかなぁ・・・。

関連記事

コメント

正直エボはあんまり好きじゃないんですが、少し大人っぽくなったエボⅩは正直かっこいいと思います。
テールランプの吊り目具合がもうちょっと緩かったら言う事なかったんですけどねぇ。
シーケンシャルはS15メインでやってたイメージなんですが、最近はエボもやってるんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/305-8e5e7f8d

