 


試作品。 

先日作った溝入りタイヤが意外と使えた事よりこんなのを試作してみた。

mizoenbi02


この塩ビは作った物のちょっと歪んでいる為売り物にならない不良品。
それを思い切って溝3本も入れちゃいましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず今回は旋盤での加工がちゃんと出来るかどうかの確認なんでこの1本しか削ってない為、走行出来ず何とも言えませんが今のままじゃ加工精度が悪く、溝の深さがまちまちに・・・orz

その為、旋盤で掴んでも塩ビが歪まないように治具を製作中。
これが完成すれば量産も出来るかと。
それまでインプレはお預け。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/30-d833e129

