 


メカ積みも終了。 

今日も頑張ってTA03Fのレストアです。
今回はメカ類を乗せちゃいます。
でもその前にアンプの配線を交換しなきゃ駄目。

被服破れ・・・。

こんな感じに被服が破れちゃってます orz
で先日チャンプで購入したタミヤコネクター付き配線と交換。
ついでにモーターへの配線もマッチモアの14ゲージに交換。
またサーボ・スイッチの配線も途中被服が剥がれていたのでカットして半田付け。

アンプ復活!

これでアンプの配線がよみがえりました。

でサクっとメカを積んじゃいます。
まずサーボを所定の場所に取付。
アンプはサーボの上に置き、受信機はアンプの後部の隙間に立てて置きました。アンプと受信機はマジックテープで固定し、クリスタル交換時に受信機を取り外しやすく配慮。

メカ積み終了

うーんなかなか雰囲気出てますねぇ。
ちなみにモーターは手持ちにあったプロストック2の19T。
早くビス買ってきて走らせてぇ・・・(;´Д`)ハァハァ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/289-68474e2f

