 


お買い物。 

昨日の仕事帰りにチャンプへ行ってきました。

今回は会社の同僚がラジコンを始めるのにプロポと充電器、アンプやサーボを買うから付いてきてアドバイスしてくれとの事で。

でプロポは当初3PKSの2.4GHzと息巻いてたけど機能的に無駄な面も多いので3PMの2.4GHzに決めるも売り切れ。
そこでプロポは諦め、他を買う事に。

アンプはキーエンスのフラッシュドリフト
サーボはフタバのS9550
充電器はヨコモのYZ-114SP
これに3300のニッケル水素バッテリーを1本とHPIのドリフトマイスター19Tをお買いあげ。
正直羨ましすぐる。

で、俺はと言うと一目惚れしたworkのホイール「XSA」と、TA03F用タッピングビスとケーブル類、それにMIRAGE JAPANの3300ニッケル水素バッテリーをお買いあげ。
総額で5000円ちょい。またやってしまいました(゜∀。)ワヒャヒャ

今回買ったこのMIRAGE JAPANのバッテリー。
値段が2310円だったんです。3300の容量でこの値段は格安!と食いついたんですがどんなモンだろうか?
京商GP3300並に使えるのなら何本か買い足すんですがね。
近いうちに使用してインプレしますね。

関連記事

コメント

キーエンスフラッシュですか!!!
いいなぁ~
15000円以上するから買えない・・・
ぼくの全財産は2000円なので
買えませんorz

  • [2008/03/15 13:45]
  • URL |
  • ブラッドハウンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/287-5ec2b312

