スポンサーサイト 


やっちゃった♪ 

昨日からずっと悩んだ挙げ句、3PKSをポチッと逝っちゃいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

FM27MHzのフルシンセ仕様でハイレス対応のTRットです。



嫁さんに値段は言えねぇ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ま、長く使える物だと自分に言い聞かせておきます(w


この勢いに任せてデジタルサーボも物色してこ。
誰か余ってたら下さい(ぉ

関連記事

コメント

お!?いきましたねえーw
私も「長く使えるもの」と信じてヘリオス買ったクチです・・。
 
実際、1台でモジュール交換したりなんかで事足りるのはかなり便利です。

もらさんはヘリオスでしたねぇ。
俺もAMモジュール買わなきゃ・・・って予算切れだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/272-7fc3bcc6

