 


沸き上がる物欲 

最近メカ類をもう1セット揃えようとRCMXで募集してみたりヤフヲクや各所をチェックしてるんだけどどうしたものか・・・。

ぶっちゃけ鈍い俺には今のメカ類で十分なんだけど、ハイエンドな製品にもカナリ惹かれている。
今よりもサーボが早く動けば・・・とかアクセルレスポンスが良ければ・・・とか思うとハイエンドに手を出してしまいそうだ。

プロポ3大メーカーのハイエンド、3PKSM11ヘリオス
どれが一番欲しい?と言えば3PKSかなぁ・・・。
これのFM40MHzフルシンセに受信機セットで中古だと2万ちょいが相場か・・・買えない事はないけどコレにデジタルサーボを買い足さないといけないのが厳しい。
M11も良いようだけど重い様な・・・馴れれば大したこと無いんだろうけど。

いやいや。アンプは諦めてサーボだけでもハイレスポンスな奴に変えるのもアリかもしれん・・・てか送信機がハイレス対応してないよママン orz

いっそハイエンドは諦めてMJとMC330CRのセットを買ってMJは投げ捨てるってパターンでも良いかな・・・どーせ鈍い俺には解ら(ry


中古の良い出物に出会える様祈っとこ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/271-117f12a0

