スポンサーサイト 


予定外。 

家族が早くに寝ちゃったので久々に蒼シャーシを引っ張り出してみました。

今はメカ類とダンパーとフロントデフを分身シャーシに取られて抜け殻状態ですが雰囲気は満点。

で以前買っておいた限定のアルミセンタープレートを取り付けようとアッパーデッキを取り外し、既に取り付けてあるカーボンセンタープレートを外しアルミセンタープレートに交換。
でアッパーデッキを戻す・・・戻らねぇ(;・∀・)

アルミセンタープレートを観察すると2ミリビスの所にリブが設けられていてコレが邪魔をしてアッパーデッキが収まらないようだ(´・ω・`)

なんだよもぅ・・・と諦める俺ではない( ̄ー ̄)
干渉する部分をマーキング。明日会社に持って行って干渉する部分を削っちゃいます。
限定?そんなの関k(ry


てか新しいメカ類欲しいなぁ・・・。
勢いに任せて買っちゃおうかなぁ・・・でもドリパケも欲しいし・・・。
でもシャーシ増えてもメカ類が1セットしかないのは面倒だしなぁ・・・。
今のアンプより少し良いのを買うかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/268-16d788a6

