スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分身完成! 

先程ようやく分身シャーシが完成しましたヽ(´ー`)ノ

分身シャーシ完成!

途中、ボールデフのボールを入れて強く締め込んだところキャップスクリューが折れてしまい蒼シャーシからボールデフを摘出して分身シャーシに移植したり、先日中途半端に組み上げてしまったのでバラしてから組み立てたりと手間が掛かって今の完成でした。

とりあえずダンパーは蒼シャーシのTRFダンパーをそのまま移植。
あとはメカ類を積めば走行可能です。
メカ類も蒼シャーシから外して付ける事になりますね。流石にメカ類まで新調する勢いはありません(w

ホイールも取り付けられたので改めてボディを被せてみました。

ボディも被せてみました

ホイールがボディに干渉する事もなく、むしろもうちょっと外に出た方が見た目はカッコイイかも。
スペーサー入れるか6ミリ厚ハブに交換するかな。

ボディは明日・・・と思ったけど明日は新年会だ。
土曜日か・・・1日で完成させなきゃ日曜のシェイクダウンに間に合わない(;・∀・)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/251-bd73ee2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。