 


フロントデフロックのその後。 

今日も2パック走らせ、フロントデフをロックしてから4パック目。
最近コツを掴んできた。

以前のインプレでドリフトのきっかけを作る必要があると言ったけどそれは間違いであると気付いた。
フロントデフをロックしてもドリフト開始時にきっちりと荷重移動を意識すれば今まで通りドリフトが出来るようになった。

ただ、ドリフト中、4輪とも回転する為かドリフト中に失速してしまう事が多くなった。
多分ホイルスピンさせ過ぎてるのだと思う。

試しにアクセルワークに気を付けるとイイ感じにスピードが乗るようになった。
コントロールに気を付ければ、以前のグリス封入デフより楽しいかも。メンテフリーだしね(w

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/25-3c8f2dca

